愛と素直と純粋な心

記事
占い
こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)

今回は、純粋でとってもお優しい波長を持った出品者様を見つけましたのでご紹介したいと思います(^^)

☆じょうえん高明さんです☆
こちらはご出品なさっていらっしゃるサービスの一つです(^^)

じょうえん高明さんを初めてブログで見かけた時に「なんて純粋で素直な方」なんだろう✨
と思いながらブログを拝見させていただきました(^^) 
心が綺麗なんですよ! ブログにもそのお人柄が現れていて、つい遡って初めから全部読ませていただきました(^^)

その波長に笑顔になれてしまうような、心が洗われるようなそんな感じになりました(*^-^*) (うんうんと笑顔が出て来て頷きながら読ませていただきました)

人にはその方が出してらっしゃる波長というのがありまして、勿論鑑定ではそれを感じ取るのが大事になってきますが、じょうえんさんの純粋で綺麗な波長はとても心地が良くなるんです(^^)(いつも癒していただいてます♪)

本当に相手のことを想い、愛を持って相手の幸せを考えられる方です!
是非、皆さんも「じょうえん高明さんの癒しのパワー」に触れてみてください!!

◉じょうえん高明さんは、一人で悩まれている方に寄り添いたいといつも仰っています(^^)

介護のことだけではなく、お悩みなどのお話をされたい方にも良いと思います(^^) とても心が癒されますよ✨ 

よく思う事なのですが「素直さ」というのは、人としてとても大切な心だと思います。
素直でなければ人の意見を聞き入れられないですから、何を言っても聞く耳を持てないです。
素直な心の方は、人の幸せも願えるのです。
ですから、妬んだり意地の悪い気持ちも湧いてこないと思います。
素直な方はあまり偏見がありません偏見が無いので、相談役にピッタリだと思います。
素直な方はよく笑います。楽しいとよく笑い、喜びもストレートに表すので、周囲の人の波長も上がります。
素直な方は非や失敗を素直に認めるからこそ、そこから学び成長も早いです。
まだまだ沢山あります。

素直さは最強の心だと思います(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
ではまた(*^-^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す