私が好きなものその2:旅行

記事
コラム
私はずばり、旅行が好きです。
国内も、海外も両方好きです。
仕事でもいろいろ行くので、旅には大分慣れていると自負しています。

一番自慢できるのは、モンゴルかな。

ドバイやニュージーランドも良かったです。
ヨーロッパは安定の良さです。

右車線左ハンドルでも、車の運転します。
海外でも、乗馬します。

本当に、いろんな体験をしてきました。
結論、旅は面白いです。
今は、生まれたてのサラブレッドを見に、北海道へ行きたい気分です。

早く、本当に早く、旅行がいける世の中に戻ってほしいですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す