今日の体重測定5/13

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

さっそく恒例の、今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定5/13

60.3kg(+0.2kg)微増

少しずつ増えています。

ただ、昨日も炭水化物よりはタンパク質多めで食べたので
筋肉ついてきたとポジティブに受け止めています。

増えつづけるのは問題あるかもしれませんが
トレーニングしてるので減る一方でも寂しい。


バランス考えながらダイエットとバルクアップしていこうと思います。


ココナラ実績報告


あと、今朝初めて出品サービスが売れました。
ココナラ初めて2か月弱。
色々な人に支えながらここまでやってこれました。

この場を借りて、感謝の意を示したいと思います。

ありがとうございました!

それでは皆さん、良い一日を!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す