今日の体重測定5/2

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

さっそく恒例の今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定
58.4kg(-0.1kg)
現状維持

昨日は休みだったので、お昼にご飯を食べたのですが
食べ過ぎというほどは食べてません。

むしろ少ないぐらいだったのですが、あまり体重は減りませんでした。

考えられる理由は
・水を飲みすぎた
・筋肉が増えた

のいずれか、又は両方になります。

水はハッキリ言って大量に飲んでます。
3リットル以上は飲んでいると思います。

あと筋トレはそんなに多くやってないので、筋肉による増量は
あまり関係ないかもしれません。

ただ継続してムッキムキになりたいので
頻繁に筋トレはしていきたいと思います。

昨日から筋トレサービス始めたので
気になる方は一度サービスを覗いてもらえると嬉しいです。


皆さん、ボクと一緒にトレーニングしてみませんか?

それでは皆さん、良い一日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す