今日の献立4/23

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・たらこスパゲッティ
・大豆すき焼き
・いつもの

もう、たらこスパゲッティも大豆すき焼きも

「いつもの」になるんじゃないか?

改めまして、今日の献立

・いつもの

はい、これで片付きますね。

すき焼きの下にはご飯とか入ってないですよ。

お椀の中は全部すき焼きです。

今日は筋トレもしたので、タンパク質たっぷりです。

ライブ配信をしてて指定した時間の視聴者数×10回の
腕立て腹筋スクワットをやりましたが
視聴者数3人だったので30回ずつでした。

ちょっと物足りなかったのでSIXPADで追い込んでおきました。

ライブは定期的に開催しようかと思っています。


それでは皆さん、ごきげんよ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す