今日の献立4/8

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・大豆ミート入り焼きそば
・ファミマのカレーパン
・アカモクスープ

今日はこんな感じでした。
今日も出ましたよ、大豆ミート!

最近毎日食べてますね。

炭水化物の取りすぎは良くないし、かといってお肉ばっかりだと
脂質摂りすぎるし、だったら大豆ミート食べるしかなくないですか?

今回も、焼きそばだけじゃ足らないなーと思って大豆ミートたっぷり入れました。

その結果、麺と大豆ミートの比率が1:1になりました⭐


お味について
大豆ミートってもともと味がほとんどないから、塩コショウ振ってみたんですが、なかなか味が染みない。

焼きそばソースかけても、大豆ミートの量が多すぎてソースが足らなかったので、めんつゆとかカツオだしとか色々ぶち込みました。
適当に作った割には、ちゃんと美味しかったので、問題ありません!
最後に青のり振りかけたのも、我ながらグッジョブでした✨

仕事終わりに出来合いじゃなくて、自分で作ったから
尚更美味しいのかもしれませんね。


大豆ミートは確かに味が薄いけど、タレとかで何とかなるし
食感は結構肉だし、コスパもいいし、もっと広めたいです。

皆さんも、大豆ミート試してみませんか?

それでは皆さん、ごきげんよ~!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す