今が最高の時♪そう思ってみる。

記事
占い
さくらです。よろしくお願いします。🌸

人生はいろんなことがあると思います。

あなたにとって

今、嫌なことや、苦しいことがあるかもしれません。

でも

今が最高の時だと思うと

なぜだか幸せな気持ちになりませんか?

何もなくても、私は桜が咲いたような、嬉しい気持ちになります。^^

最近とても好きな、中庸の意識。
俯瞰してみること。

すべては、生と死の間の瞬間だと思うと

今が最高の時だと思います。

嫌なことや、苦しいことがあったとしても

あなたは今
嫌なことを乗り越えている!

苦しみから、立ち直ろうとしている!

そう思うと

今は感動のシーン



観客の人たちは泣きながら、あなたを応援している様子が見えます!

だから

今が最高の時だと思うんです。

もちろん
幸せな今を経験している人は

更にもっと幸せになる

エンディングシーンに、近づいているのかもしれないし

あくびがでるくらい、幸せの名シーンがこれからも訪れるのかもしれない。

今が最高の時
この言葉じゃなくても
あなたの盛り上がる言葉でいいです。

ものすごく落ち込んでいる時に
この言葉は言えないかもしれませんが

言ってみることで
突然、スポットライトが当たるくらい
あなたは輝きだすのかもしれません。

今が最高の時
私にとってはテンションの上がる言葉です。

でも
今が最高の時は

他人軸ではなく自分軸

自分が

最高だと思う今が、最高です!


ふと、そんな熱い想いがわいてきて
こういう記事を書いてみました。

何かの参考になりましたら、幸いです!


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す