出逢いの季節♡

記事
占い
春はなんとなく出逢いの季節ですよね♡

私の占いでは
出会いの準備ができているのか?
あなたが幸せになるようなお相手様はどんな人なのか?
特徴は?
出逢い方はどんな形が向いている?

というものを占っています

もちろん
出逢いが、あるかどうか?も占います
(*^-^*)

そこでいつも、不思議だなぁと思うのが

この人とつきあっていても幸せになれない
でも新たな出逢いがない限り諦められない

だから好きな人を想いながら、新たな出逢いがあるか?
それを占うと今のところ99%出会いはないんです
( ノД`)シクシク…

カードでは、あなたをいいなぁと思う人が現れてても
あなたが恋ができないんです
好きになれないんです

新たな出逢いを求める時には
今の恋を諦める勇気と覚悟も必要です!

それが難しい場合は
今の恋を続けてもいいと私は思います
それも、勇気と覚悟です
٩( ''ω'' )و

幸せになるのは覚悟が必要です

準備ができたら…

素敵な出会いがありますように♡
(*´▽`*)

素敵なご縁がありますように♡
(*^。^*)



<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2161128" data-service_id="2161128" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2357808">10分〜鑑定♥出会いについて霊感タロットで占います ✿あなたにあった出会い方やお相手様などをお伝え致します</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す