今日凄い夢を見た!

記事
コラム
今日は仕事が休みで一日ココナラ待機しているアヤコンです(ΦωΦ)

普段から不思議な夢を見ることが多いのですが、今日は凄かった!

夢の中で夕暮れ時に私と他男女一人ずつ、計三人で小高い丘の道を歩いていたんです
一緒に歩いていた二人は全くの知らない人

ぽつりぽつりと何気ない会話をしながら歩いていて、ふとガードレール下に広がる街に目をやると空には一面の雲が広がっていた
「今日はずっと曇ってるなぁ」なんて考えていたら雲に隙間が出来ていて
不思議に思っている間に虹色に輝く鳳凰の形になった

「!!???」
目が離せずにいると、一緒に歩いていた男の方が「あれ…」と指をさしていた

今度はそっちに目をやる
古びた民家の前に大小の絵が立てかけられているのがわかった
よく見ると大小の絵は同じ絵で、描かれていたのは先ほど雲から現れた鳳凰と鶴。
驚きながら重ねて立てかけられている絵に目を凝らすと、大きい方の絵には縁がないない事に気づく

「あれ、縁がないから絵じゃなくて本物じゃ…」
と二人に告げた途端に鳳凰からの力が凄まじくなり、思わず隣にいた女の子の服の裾を掴んでしまった


という夢を見ました!
我ながら凄いとしか言えない夢でした
語彙力を失うほどに笑

ここ数か月、龍神様とはご縁があったりするのですが鳳凰様ともご縁が…?
何か伝えたいのでしょうか?

夢占いが出来たり意味の分かる方いらっしゃいましたら教えてください❣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す