私について、もう少し詳しくpart3

記事
コラム
間髪入れずにpart3行きますよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんな中、二回目の離婚をします!
理由は様々な不一致にて。

離婚する時期も予め決めたり、相手が次の住むところ見つかるで離婚してから二か月一緒に住んでたりと穏やかな終わりでした

離婚届を出した3年前。
同月に私の病気が発覚

「子宮頚部高度異形成」

簡単に言うと、もう少しで子宮頸がんになるよ!って状態です
焦りました!
がん検診や精密検査していて
がんかもしれない!?
私に何かあったら子供は???
離婚したばっかなんだけど!!??

こんな焦りなぞお構いなしに日帰りの手術にて終わりでした笑
先月まで半年ごとにがん検診受けていましたが、次からが一年ごとになったので心配はないかなと(^ー^* )♪

その後は、いつ何があってもいいように出来る限りやりたい事をやっていこうと心に決めました

音楽サークルに入り、ボーカルとして経験を重ねたりベースやドラムをやってみたり♬
その時にミックスボイスは誰でも出ないこと、出したい人がいることを知り、自分がどうやって出しているか研究したりミックスボイスについての知識を勉強しました

今はサークルを抜けバンド活動したりしています(^^♪
占いについてと、このことについては過去のブログを参照していただければと思いますm(__)m

駆け足でしたが、これがここ10年の私の経歴です
今では介護は有料老人ホームに2年前に異動になり勤務し、入居者様やスタッフの傾聴を行いながら介護経験を積み続けています
占い師としても様々な悩みに寄り添わせていただいている日々

とても充実しております!!

こんな私ですが仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
お気軽にDMください☆ミ
とても喜びます(*´艸`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す