私について、もう少し詳しくpart2

私について、もう少し詳しくpart2

記事
コラム
こんにちは!
昨日の続きを書いていこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

グループホームにて初めての介護に楽しみながら四苦八苦している中、二回目の結婚。
このお相手とは、離婚した今でも友人として善き理解者として交流があります

介護に結婚生活。
何もなく過ごしていきました。

今でも98歳のおばあちゃんに「お前は親友だ!」と言われたのは忘れません(o^―^o)
アセスメントにモニタリング
感染対策や医療的知識など、とても得るものがありました

そんな職場も勤務地が少し遠いことや家庭の事情で3年半で退職
その一か月後に現在の会社に入り、小規模多機能型居宅介護にて勤務することになりました

全然違う勤務内容に、またまた四苦八苦(・。・;
ここで看取りも経験。

今では慣れてしまった看取り。
人の最期の時に、最初に立ち会ったときは気持ちのやり場に困りました。
他にも利用者様が居るので落ち込んでは居られないので…

現在数多くの方の最期の時期に関わらせて頂き
「少しでも苦しまず安らかな時を」と思い介護をさせて頂いています

まだ終わらなそうなので区切ります笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す