15年前、某SNSでライトノベルを書いていた

記事
コラム
娘を産んでから外に行く機会も少なくなってきた時期にライトノベルを書いていました❣
今は書いていたSNSは無くなったようで自分でも読み返すことが出来ません( ノД`)

ジャンルはファンタジーで長編も短編も書き、ジャンル別ランキングに入っていたのはいい思い出です♪

ただの趣味で書いていたので賞に応募とかもしてませんでした
それでもファンがいてくれてキャラのイラストを描いてくれたり、スピンオフを希望してくれたりと嬉しい反応があって楽しかった(*´艸`)

書いている間はプロットは考えるものの大体がキャラが勝手に動いていましたね
それが楽しくて書き続けていたんだと思います

また書こうかなと思いつつ、どんな話にしようかぼんやりと考えています☆

今日は夜遅くに待機しようかなぁと思っているので待機中になっていたら凸してください(*^^)v

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す