家族関係のお悩み、ありませんか?

記事
コラム
わたしは、父方の祖母と親戚から辛い扱いを受けてきました。



存在自体を無視されたり…。

アレルギーのあるものを目の前でわざとらしく食べられたり…。



特に、隣の家で暮らしている祖母からは

「は!?」

と感じるような扱いを受けています。



つい先日も、



突然

「今すぐ買い物に連れて行け」

と言われ…。



「メモに書いてあるものを買ってこい」

と命令され…。



熱射病の心配があるから、車のエンジンを掛けたまま出ようとしたら

「車が動いたらどうするんだ!?殺す気か!?」

と怒鳴られ…。



慌てて買い物を終えて車に戻ったら

「こんな熱い中放置された!!孫に殺される!!」

と知人に電話をする始末。



わたしに対しては、
悪意の塊としか言いようがないんです。



−−−−−−−−−−−−−



そんな日々を過ごしているわたしだからこそ、


“家族関係”や“親戚関係”

で悩んているあなたの力になれると思います。



両親

兄弟

姉妹

祖父母

義両親

義兄弟

義姉妹

親戚



そんな方々との関係に悩んでいるあなた。

辛い思いをしているあなた。

苦しい気持ちを抱いているあなた。



わたしに、ぜひお電話ください!!



その感情を受け止め、

共感し、

優しく包み込みます♡






あなたの気持ちが

少しでも晴れやかになりますように…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す