12月6日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。

ZOZOTOWN創業者の前澤友作さんが12月8日についに宇宙に旅立つというニュースを見ました。

なんだか夢がありますよね。

事業を成功させることも、宇宙に行くことも、何か目標を持ってそれに向かって進むこともとてもエネルギーがいることです。

例えば多くの人は宇宙に行くかどうかということを考える前にそれは出来ないことだと諦めてしまうもの。

ですが人の持つ夢の力というのは、その固定概念や常識にとらわれることなくもっと自由でパワフルなもののはず。

夢や目標はありますか?そこにエネルギー(情熱)を注げていますか?

ちょうど2021年も間もなく終わりを迎える時だからこそ自分の気持ちや行動を振り返ってみるといいでしょう。

あなたが今日からでも何か変われるきっかけが心の中にはあるのかも☆

それでは12月6日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



62B64786-22AB-4A0C-AE0D-4AD82ED183BD.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



63C60073-14B4-4FF5-80E8-8357521CD9E4.jpeg



《右を選んだあなたは…》

審判

あなたにとっての一つの答え、現実が訪れることでしょう。それはこれまでにしてきたことの成果であったり、続けてきたこと、思ってきたことに対することのまとまりとして存在しています。願ったような変化となるか、そうでないかは現実として訪れた時点でそれは事実。そしてこれをきっかけにしてあなたの運命はここから動き出すことを意味しています。訪れる現実と向き合えるかどうか、そしてそこから自分がどう進んでいくかを考えてみましょう。一つの節目として、新たなチャンスを手に出来るかはあなたの心がけ次第でいくらでも変わっていく時です。

《真ん中を選んだあなたは…》

戦車

前進、挑戦。前を向いて進んでいけと教えてくれています。どちらに進んだらいいか、もしかしたら二択で悩みながら過ごされているかもしれませんね。その様な時には自分に今与えられていることとしなければいけないことに向き合ってみましょう。その上でどうしたいのか、どう自分の人生を進めていきたいのかを考えて一歩前に踏み出していくとそこから道は開けていくようになります。状況の好転はあなたのパワフルな意識と行動によって生まれるものです。人生に悩みは尽きないものですがそれを乗り越えた先にあなたにとっての成果、結果は待っていてくれますよ。

《左を選んだあなたは…》

ソードの8

シンプルイズベスト。難しく考えすぎていませんか?問題を自分の中で膨らませすぎていませんか?本質はもっと簡単なところにあるのかもしれません。今の世の中の雰囲気的にも何かを人の心は不安だったりネガティブな方向に意識が向きがちになってしまうものです。ですがそこばかりを見てしまうと本来は存在しているチャンスやポジティブな側面に気付くことが難しくなってしまいますよね。気持ちを楽に、シンプルに。人生には良い時もそうでない時も波があるものですから今後の明るい兆しに期待し、上を向いて歩いてくださいね。そうした心がけからも可能性は生まれるものです。


ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った今日の開運アドバイスはこちら♪

「身も心も整理整頓」

もう少しで2021年も終わり。

この一年あなたにとってどんな一年だったでしょうか?

何かを引きずり続けてしまっているなら、気持ちを整理整頓する時期にきているのかもしれません。

何かを頑張って努力してきたことがあれば、そんな自分を褒めてあげると良いでしょう。

身も心も整理整頓をし、まっさらな状態で2022年を迎えられるようになるといいですね。

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里


また今のうちのモヤモヤしたものを解決したい、相談したいことがある場合にはぜひお気軽にご相談くださいね。

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^



その他総合占いのメニューも出来ました☆



あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す