12月15日のタロット占い♪

記事
占い
こんにちは、朱里です。

年末の駆け込み需要といったところでしょうか。

個人的なセッション依頼を立て続けに受けていたのでこちらでは久しぶりのブログ投稿になります。

12月も気づけばもう折り返し地点ですね。

一年を締めくくる準備は進めていますか?子供の頃のように年末の最後の日に一気にやろうなんて思っていませんか(笑)

どちらかと言えば私もそのタイプでしたが、日々気付いたことは少しずつ進めるように心がけています。

気持ちよく一年を締めくくり、そして新たな年を迎えていきましょう。

それでは12月15日、久しぶりにあなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



F6F0D193-6F49-47D9-BB69-02BF5A9E6C90.jpeg


さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



BE6AAF03-BF8D-44E8-932A-0BD222740632.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドのエース

思い立ったが吉日。あなたは今何かに挑もうとしたり、目標に向けた意識を強めていませんか?そしてその思いの根柢にはあなたにとって大切なものがあるはずです。それはあなたが大切にしたいと考えている人のためであったり、自分の経験値を上げたいという熱意だったり、様々な形で得る勇気や意欲に繋がるものですね。するべきことに向き合おうとする気持ちを強く持ち、人生を変えていきましょう。そしてあなたにとって大切なものがその根底にあることを忘れずに進むことで、よりあなたから思わぬ力が湧き出るものです。今日を良いスタートにしてくださいね。

《真ん中を選んだあなたは…》

死神

何かをするには、何かを終わらせる必要があります。ちょうど一年が終わるこの節目を前に、あなたにとって何か変化させたい、変わりたい、新しく始めていきたいという気持ちがあるのではないでしょうか。ですがそのために、ここで置いていかなければいけないものもあるはずです。どんなけじめをつけるべきなのか。それが分かっているのであれば気持ちも見の回りも整理整頓をしていくと、明るい未来の兆しが見えてくるようになるでしょう。ぜひここで気持ちをすっきりとさせ、良い新年を迎えていけるようにすると良いですね。 

《左を選んだあなたは…》

カップの9

コミュニケーションを大切に。何かに集中していたり気持ちに余裕がない時には周囲に意識を配るということがおろそかになりがちです。ですが私たちは決して一人で生きているのではなく回りの人たちと関わり合いながら過ごしているもの。あなたの助けになったり思い和えたり、そこには優しい気持ちが愛があることに気付くでしょう。そして相手が一体何を求めているのか、そういったことに意識を配れるようになるとあなた自身にとっても良いことの循環が起きていきそうですよ。人との繋がりが今日のあなたの心を豊かにしてくれそうな日です。ぜひコミュニケーションを大切になさってくださいね。


ありがとうございました☆

セッションの予定が立て込んでいるので本日はガイドからのメッセージリーディングはお休みさせて頂きます。

それでは良い一日をお過ごしください。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

また今のうちのモヤモヤしたものを解決したい、相談したいことがある場合にはぜひお気軽にご相談くださいね。

年末ももう少し。気になっていること、これからのこと、悩んでいることは今の内に解決しておきませんか?
ズバッとお答えいたします。


片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、恋愛に関することは現在ワンコインで受付中です♪

あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す