今年もあと少し…幸せになれる?あなたの未来を占います

告知
占い
朱里です。

サービスを新しく作りながら告知をすっかり忘れていました(笑)

いよいよ12月に突入。

残り僅かな期間しかないから何も変わらないなんて諦めていませんか?

来年になったら仕切り直すぞなんて気持ちを先送りにしていませんか?

これを読んで下さっている瞬間も、実は何か現状を変えるチャンスが近くにあるのかもしれません。

むしろ「毎日が同じ」ということは幻想にすぎず、変化への恐れから同じような道を選んでいるだけ。

そう思うのが自然ではないでしょうか。

今日の当たり前は明日の当たり前にはなるとは限らない。

ですので私たちが過ごす一日一日はとても貴重な時間だと思うと、背筋もぴっと伸びてもっと充実させていけそうですよね♪

誰と会って何を話すのか。

何を考えて何をするのか。

その積み重ねによってあなたの人生はいくらでも新たな可能性が顔を出し、気付けなかった喜びが舞い込むことでしょう。

今年もこれで最後。

あなたの中にあるモヤモヤは今年の内に解決させておきませんか?

どうすればいいのか、どういう心構えをすればいいのか。

幸せになれる?チャンスはある?

自分の考えだけじゃちょっと不安、何か違う視点からのアドバイスが欲しい、背中を押して欲しい。

そう思われた際にはお気軽にご相談くださいませ。

今月、あなたにとって実りある月となりますように☆


また、不定期ですが日々のタロット占いもブログでアップしています♪

毎日のちょっとした勇気や気付きとしてご活用頂ければ幸いです。

より深く知りたい、具体的に自分の状態を見て欲しいと思われた際にはお気軽にご連絡をどうぞ☆

お読み頂きありがとうございました。

朱里
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す