12月2日のタロット占い♪

記事
占い
こんにちは、朱里です。

もう12月。

1年経つのは本当に早いですね。

今年が始まった時に目標としていたことや計画、順調に進んでいますか?

それとも途中で挫折してしまった、心変わりした、環境が変わった。

色々とあるでしょう。

肝心なことは節目節目で自分がしたいことを見直しながら、今後の人生のロードマップをちゃんと描けるかどうか、必要に応じて修正を出来るかどうかです。

ちゃんと出来ていれば自分がしていることに対する不安も軽減しますし、着実に満足に近づいていくようになりますよ。

また、それらに対して助言をしてくれる人がいれば耳を傾けるといいですね。

客観的な観点からの意見は参考に値するものであることが多いです。もちろん、そこにはその人の主観が混じるものなので一つの考え方として捉えるに留めた方が良いですが^^

さて、では早速12月2日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



F02AEED0-6262-4E34-B234-516359387D5F.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



1795AEF6-8497-45F3-A21B-A53189003A12.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドのエース

あと少しで今年も終わりです。あなたがしたいことに真っすぐに進んでいきましょう。だらけてしまったり、寄り道してしまったりという誘惑もあるかもしれませんが今日は自分にとってのベストを尽くす大切な時です。そして良いことがあればそれはあなたの次のステージに進む原動力になります。またやらずにする後悔よりもやった方が何倍もあなたの心の中では納得したり次に進むエネルギーに変わってくれます。またあなたのことを前向きにしてくれる仲間を大切にしてくださいね。

《真ん中を選んだあなたは…》

魔術師

今あなたには進むべき道や手段は見えていますか?うまくいかないと感じていたり、どうしたらいいかわからないと思い込んでしまっているならもうそれを解決する手段をあなたはすでに持っているのかもしれません。自分のことを過小評価せずに見つめ直してみましょう。そして自分が持っている知識や情報、才能を活かすこと。相手に伝わるように心がけて発信していくことで次第に変化は訪れそうです。今を変えていくヒントはあなたの中にすでにあるでしょう。

《左を選んだあなたは…》

ソードの10

今年最後の月の始まり。そしてあなたにとってもここで何かを一つの区切りとする時に差し掛かっているのかもしれませんね。続けてきたことをやめるのは勇気がいるものです。ですが一つの区切りにしなければいけないと分かっていることであれば区切りをつけることで新しい希望や明るい兆しが差し込んできます。良いことばかりでなく悩んだり苦しい思いをしてしまうのが人生です。ですがそれは決して全てではありません。リスタートする勇気を持ちましょう。

ありがとうございました☆

昨日から別件で相談が多くきているのでスピリチュアルガイドからのプチメッセージリーディングはお休みさせて頂きます。

2021年最後の1ヵ月。

良い気持ちでスタートさせていきましょうね☆

ぜひ参考になさってくださいませ。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里


また詳しく相談したい場合にはこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^


その他総合占いのメニューも出来ました☆



あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す