11月30日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。

オミクロン株が世界で広まっているというニュースが流れていますね。

ようやくコロナワクチンを打った人の割合も増え、経済活動も活性化していこうとしている時でしたから心理的な影響というものも大きいのでしょう。

これだけが要因ではありませんが日経平均株価も大幅に下落、ダウ平均株価も一時的に下げ傾向があったなど世界的にも無視できない影響となっているようです。

ですが、私たち人間は過去の歴史を振り返ってみても色々な困難が訪れても乗り越えて今日の発展を遂げてきたという事実があります。

もっと人と人が自然に接し、触れ合い、笑顔が絶えず、安心して経済活動をしていける。

そんな日々が一日も早く訪れることを願っています。

ちょっとしんみりしてしまいましたが(笑)

今月も今日で最後。

それでは11月30日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



AA707BAD-D5CE-4219-8BCA-69A35DD3C88E.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!


49923E6D-0385-4922-89B8-7570DBC81C8C.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドのエース

この一か月色々とありましたね。心の中に抱えているものが多くなってはいませんか?足取りを軽く、もう少し自由に前に進むように心がけてみましょう。気付かないうちに抱えこんでしまったり視野が狭くなってしまっていたものが開けていった時、あなたにとって必要な目標や進むべき道は見えてくるはずです。あなたがしたいことはきっととてもシンプルなことのはず。ですので今日は心を軽く、フットワークを軽くしながら前向きに過ごしてみると来月からの良い流れに繋がっていくでしょう。

《真ん中を選んだあなたは…》

カップの6

大切なものは大切な記憶に変え前へと進んでいきましょう。ちょうど11月も終わり、明日からは2021年最後の一か月が始まります。今年出会った人、お世話になった人、関わったことで辛い思いをした人、色々な人がいましたね。これらは全て今のあなたとこれからのあなたのために学びと成長を与えてくれた人だと感謝して前に進むことで幸せを築くエネルギーに変わっていきます。過ごしてきた日々、出会いに感謝してより明るい未来への一歩を踏み出すといいでしょう。

《左を選んだあなたは…》

ペンタクルのエース

今日は節目となる大切な日です。今月はあなたが思ったような一か月になったでしょうか?それが理想通りの良いものであっても、何か足りない、理想とは違うものであったとしても一か月を通して培った経験はこれからのあなたの人生を豊かにしていくエネルギーに満ちています。出来たこと、失敗したこと。思い返しながら来月に自分はいったいどんな立ち居振る舞いをしていけばいいのか。心構えを改めて持ち進んでいくとあなたにとって大切な変化に繋がる一か月が始まりますよ。

ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った今日の開運アドバイスはこちら♪

「過去はいつだって過去でしかありません」

人は過去を思い返してしまうものですよね。私もそういう時はあります。
あの時こういう風にしていたら、違う選択をしていたら今どうなっていたんだろう。考えれば考える程に過去に気持ちは囚われてしまうもの。

ですが人はどんなに頑張っても過去に戻ることは出来ませんし、あの時の気持ちを取り戻すということも出来ないものです。

今を生きているからこそ、前に進んでいるからこそ私たちは前を向いて歩かないといけませんね。

月末の今日は気持ちの整理をして明日から始まる新しい一か月を迎える準備をする大切な日です。

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

また詳しく相談したい場合にはこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^


その他総合占いのメニューも出来ました☆



あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す