11月26日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。

連日ニュースで今後の私たちの経済的な部分に直面することが報道されていますね。

雇用保険料の増額、最低賃金を底上げする、大企業への税制優遇など。

占いをしていて私もやはりこの1~2年程は将来的な不安を抱えて相談をしに来る方が増えたと感じています。

そしてだいたいの方はそれが、「よくわからない仕組み」や「漠然とした」ものであるからこそ、余計に不安を助長させてしまっているのが多いのかな?という印象です。

真面目にこつこつ働けば将来安定。

これが保証されるような世の中ではなくなってきているからこそ、将来に不安を感じてらっしゃる方は自分の資産を守るために出来ることをこの機会に考えてみるといいかもしれませんね。

今の世の中はすぐに調べられてとても便利ですから。

それでは11月26日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。


B472EC26-10D5-4377-B042-95C7ABF33636.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



CCE9B5AC-DAE0-478E-9E6F-A22784A05A17.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドのキング

自分の思いに真っすぐに進めていますか?もし自身がないのなら、ちょっとだけの勇気を出してみてください。今日のあなたはそんな熱い気持ちと共に進むことで道が開けていくでしょう。周りの意見や周りからの目を気にしていたり、自分のことを過小評価する必要はありません。自分の中にある魅力だったり力は他の誰にも真似できないエネルギーを持っています。自分の気持ちと向き合って、自分を信じて進むことが出来るといいですね。

《真ん中を選んだあなたは…》

ソードのペイジ

心が何かざわざわしていませんか?それが不安なのか、焦りなのか。周りで起きていることがあなたの心に影響を与えているのかもしれません。ただそれは今あなたにとって必要な何かを教えてくれようとしているメッセージなのでしょう。落ち着いて、見渡して、自分に今必要とされていることを考えていくと今後のために必要なことが見えてきます。そうすれば今後の展開は非常に明るいものに変わっていくでしょう。

《左を選んだあなたは…》


希望や願いに向けて光が差し込みそう。これまで不安になったりうまくいかなかったりしたかもしれませんが、今あなたが進んでいる道は正しい方向に向かっています。ようやく軌道に乗り始めてきた、これからだぞ。そんな期待に満ちた気持ちが溢れてきそうな素敵な展開が待ち受けているでしょう。自分が願うことやポジティブな気持ちを大切に過ごしてくださいね。そこから繋がる幸せや喜びは周りにも派生していって良い環境に繋がっていきます。


ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った今日の開運アドバイスはこちら♪

「心穏やかに過ごしましょう」

ちょうど月末に差し掛かっていることや、満月から新月へ向かうフェーズに入っていること。

様々なタイミングの重なり合いによって些細なことからイライラしてしまったり必要以上に落ち込んでしまったりしやすい時期です。

自分の気持ちに余裕がないなと思ったらコーヒーブレイクでもして一旦落ち着きましょう。

仕切り直せば物事の見え方も変わってくるものです。

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里


また詳しく相談したい場合にはこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^


その他総合占いのメニューも出来ました☆


あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す