11月12日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。

天赦日(てんしゃにち)を知っていますか?
大安や一粒万倍日といったような吉日のうちの1つで2021年だと6回しか訪れない超吉日なんです☆
一説には「天が万物の罪をゆるす日」で何をやってもうまくいくとされています。
さらに今日は大安も重なっていることや、今回の天赦日が2021年最後ですからぜひ開運パワーを活かして過ごしましょう♪
では11月12日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪
3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



428543B4-78F5-4447-8B5D-1153D61B50C8.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



611C1A49-8197-4273-8F90-59BCE3D96EFD.jpeg



《右を選んだあなたは…》

正義

あなたの心の中にある正しい気持ちを整えましょう。今の世の中は大局的に見て不景気だということは多くの方が感じていることだと思います。時代や環境が変わりゆく中で自分にとっての良し悪しも変わってきますね。もし今自分のしていることや状況、環境が良くないと感じていたり違和感があるなら自分にとっての正しいこととズレてしまっているのかもしれません。自分の心に正直になってもう少し自由に過ごしてみるといいですね。うまくいっている自分を感じるとどんどん勢いに乗っていける時です。良いことを心がけながらあなたらしく正直に過ごしてみてください。

《真ん中を選んだあなたは…》


今していることや環境の改善が必要な時かも。やめられずに続けてしまっていることを辞めるというのは難しいものですが、何かを失ってから気付いてからでは遅いですからね。間に合ううちにやり方を変えましょうと教えてくれています。またそうした心変わりをするようなきっかけが起きていくはずです。生まれ変わるチャンスだと思い新しい道へと進み出してみるときっとそれが将来にとって良い選択だったと思える日がくることでしょう。今あなたが見なおすべきことは何なのか。それを考えて実行するには良い日です。落ち込む必要はありません。これは良いきっかけと捉えると良いでしょう。

《左を選んだあなたは…》

女帝

あなたが注いだ愛は、あなたの喜びや豊かさとなって返ってきます。それは精神的なものや物質的なもの、様々な形であなたの人生に付加価値を与えてくれます。今日は接する人やまわりの環境に対して愛を持って接してみてくださいね。きっとそれらは巡り巡って良い形で戻ってくるはずです。またすでに身近にある幸せ、些細な喜びに気付いていくと段々と心が穏やかになっていくでしょう。今日のあなたは祝福をされています。

ありがとうございました☆

そして今日の「あの人に愛される」開運アドバイスはこちら♪

「本当の気持に蓋をしていない?ちょっと勇気が必要なのかも。」

今日はこちらを意識して頂くとあなたの「あの人に愛される」ための運気がぐっと上がるかも♪
ぜひ参考になさってくださいね。
これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里


よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^
あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す