11月11日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。
11月11日、今日はなんと一年に一度のポッキーの日ならぬゾロ目の日ですね(笑)
数字が並ぶことをスピリチュアルの世界ではエンジェルナンバーといい「1111」は金銭的な幸福が舞い込みやすいとされています。それだけでなく色々な面で幸運、変化が起きやすい時。
ぜひ本日の運勢を占ってみてより良い一日を過ごしてくださいね♪
3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



5F0E9DB0-2F7B-47D0-A048-18960EB193E7.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



22DB06E6-658E-46E2-B148-409B473FB548.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドのクイーン

あなたの心の中には理想的な自分の姿があるはず。こんな風に過ごせていたらいいな、もっと活躍したい、大切な人の近くにいたい、自分らしくいたい、成長したい。最近はそうした思いに向き合っていたり、そのために行動を出来ていますか?もし今あなたがそういったことに向き合うことが出来ない程に忙しかったり振り回されてしまうようなことがあるならば、一旦落ち着いて休憩をしましょう。そして自分の理想的な姿を改めて見つめてくださいね。昔思い描いていた自分の理想的な姿と、今考えるあなたの理想的な姿には変化している部分もあると思います。気持ちをリセットして再スタートしてみると、もっと素敵な未来があなたを待っていますよ。それでは行ってらっしゃいませ。

《真ん中を選んだあなたは…》

カップの3

とても良いスタートが切れそうな日。あなたが今何かをしたいと考えている、あるいはすでに取り組んでいることがあるならそれを応援してくれたり支えてくれる方がいます。うまくいかないような時にはそうした人たちの声はどうしても心に届きにくいものですが、一度心を開いてみるとなんて心強いんだと気づくことでしょう。順調に物事が進んでいる時には喜び合い、思いを共に出来る仲間がそばにいるはずです。あなたの身の回りにいる大切な人に目を向け、その人達のおかげで今の自分があるということを感謝しながら過ごすときっと良い一日になっていきますよ。また友人に連絡を取ってみたりしても気持ちがポジティブになったり良い変化が起きそうです。行ってらっしゃいませ!

《左を選んだあなたは…》

女教皇

あなたが得たものを活かすことは出来ているでしょうか。私たちは日々色々なことを学んだり、経験したりしますよね。それらは人生の知恵となり今後の判断に役立ったり、人生を豊かに変えたり、あるいは身を守る術となってくれます。そしていざという時にそうした学びがあなたの判断をサポートしてくれるようになります。ただ、自分が得たそうした知識や経験は自分だけのものにするにはもったいないと思いません?きっとあなたの知識や経験を必要とする人がいたり、それらによって役立つ場面もあるはずです。心を開いて誰かのために行動をしてみた時、そこから生まれる新しい喜びや幸せ、変化が待ち受けているでしょう。それでは行ってらっしゃいませ♪

ありがとうございました☆

そして今日の「あの人に愛される」開運アドバイスはこちら♪

「本当の気持に蓋をしていない?ちょっと勇気が必要なのかも。」

今日はこちらを意識して頂くとあなたの「あの人に愛される」ための運気がぐっと上がるかも♪
ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^

あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す