11月10日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。
11月10日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪
3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



6DD173DF-F6D2-42B3-8BFC-4A8760CD9AF4.jpeg


さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合は選んでから下を見てくださいね♪



B168FF82-F998-4DB9-AF29-91E2013A96DE.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ペンタクルの8

11月ももう中旬に差し掛かろうとしています。今月あなたがしようと思っていたこと、目標は今の自分に合った内容になっていますか?たった数日ですが環境や状況、体調面なども日々変化するもの。そうした物事に影響されて目標としていることのゴールも変化をしていくものです。自分を過大評価せず、過小評価せず、自然体で取り組めることを改めて見据えて行動をしていくと良いでしょう。きっとそこには真っすぐにあなたのエネルギーを注げるはずです。そうすると自分にとってどういうやり方がいいのか、その為にどうしたらいいのかの工夫も出来ますし、取り組む意識が変わって周りも変化をしていきますよ。あなたらしくいきましょう。行ってらっしゃいませ♪


《真ん中を選んだあなたは…》


あなたの心は何を求めているでしょうか。色々なしがらみや状況を気にせずにあなたがしたいことや求めていること、その希望を向き合ってみてくださいね。楽しいことやワクワクすること、好きなこと、興味があることへと意識を注いでいくと、その世界は次第に開かれていくでしょう。あなたはこの星に生まれた時から自由に過ごしていく権利を与えられています。自分の気持ちに正直に、真摯に、向き合って行動をしていくとその可能性や夢の実現に光が差し込み人生に喜びが生まれていきます。そのためにもあなたの気持ちを開放してみましょう、素敵な変化が待っていそうです。それでは行ってらっしゃい☆


《左を選んだあなたは…》

ソードの2

落ち着きましょう。焦って決めたり無理に行動をするとケアレスミスをしたり、後からフォローが必要になってしまうことも。特に2つの物事のどちらかを選ぶという状況になった時には冷静になって自分の中で腑に落ちるものが何なのかを考えてみてください。きっとあなたの心の中には結論は出ているはずです。ただ、それを受け入れることがなかなかできないという時期でもあるため、まずは落ち着いて自分が納得出来るようになるまでは慌てて決めない方が良いですね。そして自分の状態を整えていくことで次第に物事はうまく回り始めます。きっとその先には心から納得して進むことの出来る日々が待っているでしょう。それでは行ってらっしゃい♪


ありがとうございました☆
そして今日の「あの人に愛される」開運アドバイスはこちら♪

「大丈夫、あなたを大切にしてくれる人はいます。小さな幸せを見つけていきましょう。」

今日はこちらを意識して頂くとあなたの「あの人に愛される」ための運気がぐっと上がるかも♪
ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪
あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す