11月9日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。
11月9日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪
3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。


605E160C-EC7D-4428-918E-28097B60AF85.jpeg




さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果はこちら↓

まだ選んでない方は選んでから見てくださいね♪



97F29E1C-8702-43F0-9EE7-3C6F8F3CF6CD.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドの4

何かイベントごと関わりがありそう。世の中で猛威を振るったコロナウイルスも今は落ち着いてきたことや、年末も近くなっているのでお誘い等があるかも。あなたは元々出かけたりパーティーの場に顔を出したり、誘われることは多かったでしょうか?感染には十分気を付けながら、安心して参加できるようなもの、興味があるようなことの集いがあればきっとあなたにとって良い刺激となることでしょう。会いたいと思えるような人たちが集まるとエネルギーはポジティブに働いてくれます。あなたの運気も好転していきますよ。そして幸せは連鎖していき、あなたの回りにいる幸せなパワーがあなたにも注がれていくでしょう。もちろんあなたのパワーもきっと誰かをポジティブに変えていくはず。幸せはポジティブな場所を好んで集まってきます。きっと素敵なことが待ってますよ。行ってらっしゃい♪


《真ん中を選んだあなたは…》

カップのエース

嬉しいことがありそうな予感。あなたの心が満たされるような幸せが近いことを示していますよ。私たちがこうして日々暮らしている中でもたくさんの愛が存在していますよね。誰かのことを好きという感情だけじゃなくて、大切な友人への愛。ちょっとした気遣いを出来る愛。普段使っているものに対する愛。何気ない会話の中であなたの心がほっとしたり温かくなるような言葉がかけられた時にも愛は動いています。そうした愛に気付いた時、心は喜びで満たされることでしょう。愛は決して恋愛に限ってのものではありません。日常に溢れる愛に触れ、あなたの心が満たされていくことであなたの運気はどんどん上昇していきます。幸せへの扉は今日開かれているようです。小さな愛を見つけながらポジティブに過ごしてみると、きっと無敵のあなたでいられるでしょう。それでは行ってらっしゃい♪


《左を選んだあなたは…》

女教皇の2

悩んでいるように見えて、実は心の中ではするべきことは決まっていませんか?現実を受け止めたり向き合うことは勇気がいるものです。目の前にあることを見て見ぬふりをし続けることも選択の一つ。ですが真実が分かっているのならそれと向き合ってみるべき時が来ているのではないか、とカードは教えてくれています。あなたのことを惑わすようなものがあるのなら今は自分の心と向き合ってみる良い時を迎えています。忙しくて余裕がないということもあるでしょう。考えている暇もなく次から次へと色々なことが起きるというのが日常です。そんな時でも少しだけ自分のための時間を作ってみてくださいね。自分の心と冷静に向き合ってみると、本当に必要なことが見えてきます。なんとなくうまくいかないなと感じているようなことや、ズレを感じているようなものも修正されていくはずですよ。それではポジティブな気持ちで行ってらっしゃいませ!

ありがとうございました☆

そして今日の「あの人に愛される」開運アドバイスをスピリチュアルガイドから受け取っています。

「心が濡れている時ほど優しくもなれるはず。悲しみは今あなたのこれからの喜びを育むための栄養剤です」

今日はこちらを意識して頂くとあなたの「あの人に愛される」ための運気がぐっと上がるかも♪

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す