「あの人に愛される」秘訣その1

告知
占い
こんにちは、朱里です。
あなたには好きな人がいますか?
その人とはうまくいっているでしょうか。
それとも相手の気持ちがわからないとモヤモヤしていたり、あるいはまだ恋心を伝える前かもしれませんね。

今これをお読みになっている方にとっての大切な愛が進展を迎えるように「あの人に愛される」をテーマに占い師朱里がお届けします。


☆・☆・☆・☆

まず第一に好きな人がいるあなた。
それは「とても素敵なこと」であることをお忘れなく☆
もしそれが辛い恋であっても、報われない思いだとしても、短い人生で誰かに心奪われて強く思えるということは奇跡のようなもの。
自分が生きている中で今誰かを好きでいられるということに対してはポジティブな気持ちを持ってくださいね。
これが出来ていないとどんな方法を取ったとしてもどんなアグレッシブな技を使って相手の気持ちを揺さぶろうと(笑)
きっといつだって不安だったり満たされない気持ちがついて回ります。
スピリチュアルガイドの力を借りて無理矢理結びつけたとしても、空しさが残るだけでしょう。(あくまでも私のこれまでの経験則からですが)
誰かを好きでいることは本当はポジティブでエネルギッシュなものなのに、それがネガティブな側面を持っていたら当然の結果と言えば当然ですよね。
こんなに尽くしたのに。
こんなに思っているのに。
どうしてもっと分かってくれないの。
いつの間にか相手を好きという感情がどこかに行ってしまって、自分の心を満たせないことへのエネルギ―になってしまっているんです。
この心のバランスってとっても難しいんですけど(笑)
でもこうしたことって自分が満たされないだけではなく相手の意識に違和感を生んでしまったり、困惑に変わることだってあります。
一体どうしたの?
というような反応をされた経験がある場合は、その時の自分の心境を考えてみると思い当る節はあるのではないでしょうか。
その時のあなたの心の中では相手を好きというシンプルでポジティブな感情ではなくてどこか満たされないことへの焦りだったり怒りだったり、あるいは不安や恐怖というものが顔を見せているはず。
同じような言葉でも伝わり方が違う。
言葉の音程や雰囲気、温かさ、密度の様なものが違う。
相手の心にそれが届いた時にすんなり受け入れてもらえるのか、はたまた困惑という感情としての反応が出るのかの初歩はこうした部分にあるんです。
だからこそ「誰かを好きになった」という事実はどんな関係であってもどんな状況であっても、それはとっても素敵な奇跡。
人生でそう思える相手に出会えたことに感謝し、好きという感情をポジティブに受け入れてみてください。
恋愛のテクニックや、スピリチュアルを用いた恋愛成就の導きを受ける以前に何よりも大切なことです。
そしてそれがなっていなければ、どんな導きを受けたとしても根柢にあるものが真っすぐに相手に向かっていない以上はどこかで不和が発生してしまう。
自分の心の中にある相手への「好き」の気持ち。
大切にしてくださいね。
それがお二人の愛を深くさせたり進展、好転させていくための何よりの始まりの準備になりますから。

☆・☆・☆・☆

今回は私がこれまで多く占い相談を受けてきた中で多く感じてきたことについて書かせて頂きました。
「あの人に愛される」ためには「あなたが相手を好き」であるポジティブで前向きな気持ちが必要不可欠です。
それが出来た時に今自分が抱えている不安はなぜ生まれているのかや、それは相手が解決してくれることなのか自分の中にある問題なのか。
二人の関係をどう進めていくことで解消に至るのかが見えてきますからね。
これをお読み頂いたあなたは、きっと「あの人に愛される」ための開運レベルがアップしているはずですよ♪
始めてこちらでブログを書いてみましたが、こんな感じ合ってるのでしょうか(笑)
また次回はもう少しスピリチュアル的な恋愛戦略についてなどお話し出来ればと思っています。ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪
貴重なお時間を使いお読み頂き有難うございました!



恋愛でお悩みの場合はぜひお気軽にご相談ください♪
相手の気持ちを知りたい。
そんな思いにスピリチュアルタロットでお応えいたします。
これまで1万件以上の恋愛相談を受けてきた経験を踏まえてズバッと鑑定しますからね。

片思い、復縁、不倫、同性愛、恋愛、結婚、引き寄せ、運命。
何でも対応可能です♪

朱里
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す