あけましておめでとうございます☆

記事
コラム
新しい年を迎えましたね。
みなさまはどんな年末年始をお過ごしになりましたか。

私はおかげさまでのんびりと穏やかに過ごさせていただきました。
寒かったですねぇ。
でも私が住んでいる千葉県はありがたいことに天気が良い日が続き外を歩くのも楽しく過ごすことができました。

ゆっくり家族と椅子に座っている時間。
何もすることをせずテレビをボーとみる時間。
しみじみ幸せに感じます。

あぁあ。このまま会社がはじまらなければいいのに(笑)

のんびりできるといろんな気づかなかった小さな幸せに改めて気づいたりします。

お正月なのに24時間空いてくれるコンビニ。
100円をもっていればおいしいものがすぐ食べられる。
コンビニにはいるといつもあんなにもたくさんのおいしい食べ物がそろっている。

あぁぁぁ。。。日本に生まれてよかったと真剣に思いました 笑

仕事をしてくださっているみなさまに感謝です。
ありがとうございます。



のんびり過ごさせていただいている中で自分自身を振り返る時間もでき、今年の目標について考えてみました。

みなさまは今年の目標って決めていますか?
目標でも夢でも、未来をワクワクさせる夢を。

私は今年「本気でがんばる」を目標にしようと思います。

ワクワクとは程遠いって?
確かに(笑)

でも私にはワクワクする夢をかなえるために必要なことです。
私の夢は「店舗付き賃貸住宅」を建てること!!!
一階が2店舗、上に4部屋の賃貸住宅の3階建て!!!!

今の仕事を辞め、賃貸付き住宅に住みながら一階の店舗で仕事をする。
子どもを家でまっていてあげたい。
子どもの将来のために賃貸住宅として安定した収入を残してあげたい。
義理の両親をそこに住んでもらい一緒に時間を過ごしたい。
いろいろな欲望が詰まった夢です(>▽<)


そんな夢物語。でもワクワクする私の夢。
それをかなえるためにいままでなぁなぁになっていたこと丁寧に真剣にがんばってみようと思ったんです。

ココナラではブログをもっと挑戦していこうと思います。
過去の大変だった時期のことも誰かのヒントになるようにブログにのせていけたらと思っています☆

がんばります!!!

みなさんは夢をもっていますか?ばかばかしい夢を?
ワクワクする夢を?一緒にかなえるためにがんばりませんか?
またお会いしましょう☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す