はじめてのブログ☆

記事
コラム
みなさまこんにちわ☆ 
すずです!

このたびはじめてブログを書いてみました。
普段ココナラは携帯で利用しているのでブログが書けなかったのですが、今日初めてパソコンからブログにチャレンジしました(>▽<)

いや~。暑いですね。
暑い暑いしかいっていない気がします。

私には5歳の息子がいるのですが、いつもどこかで水遊びができるところがないかを探す連休です。

私自身も連休中リフレッシュしたいなぁと思いないが、やっぱり家族がいるとなかなかリフレッシュできませんね。。

そんなときは、好きな猫の目を書いたり、レジンアクセサリーを作ったりしています☆
どうして猫の目だけなの?怖いんだけどと家族にはいわれますが(笑)
猫の目が好きなんです。

キラキラ宝石のような猫の目が☆
誰に何かをいわれても好きなことはしようとココナラで決めました!!

アクセサリーも販売しているのでもし目に留まってくださったらうれしいです☆

好きなことして5分でも10分でも自分の時間を作りましょう♪    

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す