好きなことをしていると..

記事
コラム
みなさまこんにちわ☆
すずです。

暑さがましていますね。
今日は急な天気の変化で私が住んでいるところはとても大きな雷がなりました。

急激な雨のあとの晴れ☆
雨が苦手な私は湿度の変化でマイナス思考になりやすくなります。

みなさまの中にも天気で体調を崩しやすい方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなとき、気持ちが落ち込んでしまうのですがみなさまはどうしてますか?

私はくよくよし始めたら好きなことをやろうと決めています。
いまはまっているのがレジンアクセサリー作り☆

上司と喧嘩したときも(笑)
家事で疲れた時も。一つでもレジンアクセサリーを作っていると気持ちが落ち着くのがわかります。

でも前からレジンアクセサリー作りが好きであったわけではありませんでした。
好きなものを集めたらレジンアクセサリー作りに行き着いた感じです☆

みなさんも手軽にできる「好き」が見つかるといいですね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す