続・ゲーム収納

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)

この前投稿したゲーム収納のその後、細かーいお話しです 笑

整えてから、ゲームの引き出しを確認していなかったのですが、
どうなっているかな~っとちょっと覗いてみました。

おお!思っていたより、乱れていない(^0^)/やったー!
これは、子供にとっても使いやすかった、ということですね。

でも、残念なことに、イヤホンとクロスを入れていた小物ケース(白いの)は
空っぽで、外に出しっぱなし。

どうやら、ケースが浅すぎて入れにくかった様子。

家に余っていたカゴと缶を代わりに設置してみました。
これに変えてからはちゃんと中に入れてくれるようになったので、これが出し入れしやすい収納だったようです(^^)
ちょっとしたことですが、出し入れしやすいサイズは大切です。

収納を整えたあと、少し気にしていると、大きく乱れる前に軌道修正できるかもしれませんね。
とっても細かいお話しでした~。ではまた!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す