プラン作りに参加しています。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)

ジメジメの毎日ですね。お洗濯物に悩む季節がやってきました。
タオル類は乾燥機を使っていたのですが、最近乾燥機の調子が悪く、なかなか乾かないので、諦めて普通に干しているのですが、バリバリの仕上がり…。
どうしよう。
洗濯機の修理?バリバリのタオルに慣れるか、タオルを買い替える?
主婦は悩みがつきません 笑。

家事と整理収納は切っても切れない関係だなぁと思うのです。
ここにこんな収納があればハンガーもしまえるな…。
食品ストック、見にくいんだよね、また2度買いしてしまった…。
こどもの学用品、なんでこんなに多いのー…。
などなど。

使いやすい収納や間取りは、家事の負担を軽くしてくれますよね。
掃除もしやすくて、家事の時間も短縮できて。そんな間取りが叶ったなら。
私はそんな妄想を日々しているのですが、なんと!
その妄想を間取りに反映してもらえることになりました。
工務店さんのプラン作りに参加させてもらっています。
もう、楽しくて楽しくて(^^)
どんな風に出来上がるのか、プラン完成までの様子を、
またこのブログでもお話しできたらな、と思っています。

ではでは、また~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す