今年も始まりました。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターのinterior works Huoneです。
2023年始まりましたね!と言ってももう20日。スタートしてかなり過ぎました。
いかがお過ごしでしょうか?
新しい年が始まるのはいくつになっても楽しみなものです。
今年は何しようかな?どんな風に過ごそうかな?と考えるのが楽しいです。
昨年は我が家の収納を大きく見直した一年になりました。
今年はそれを細かく使いやすく整えていきたいと思います。一気には到底できないので、
細切れ時間を上手く使って進めていきたいです(^^)
さて、最近はインテリアのお仕事が続いています。
↓中古住宅をリフォームしている現場です。
この2軒はクロスを提案しました。クロスのみの提案だったので限界はあったものの、やっぱり、新しいクロスが貼られるだけで全然印象が違う!
これから販売される予定なので、工事が終わりどんな方がお住まいになるのかな、とドキドキしています。クロスも気に入っていただけると嬉しいです。

1.jpg

2.jpg

これから、別のお宅で間取り変更をする中古住宅などもあるので、
収納や家事楽動線を考えながら進めていこうと思います。
またこちらでご紹介できたらと思っています。
ではでは、また~!

整理収納のお手伝いをしています。
一緒にチャレンジしてみませんか(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す