スピリチュアルな方々に誤解を招く表記をしたお詫び

記事
占い
どの口が言ってんだコノヤローって記事を過去に書いた件_:(´ཀ`」 ∠):_


もうこれ、アウトですね。。。
ういお前誰だよ、能力か霊感か知らんけどお前が一番変人だよっていう。

ストレートにごめんなさい。
色々恥ずかしくて自分が過去書いた記事を読み直す事あんまりないんですけど
これに関してはいまだにまあまあ反響がある記事の一つです。(どうやら検索に引っかかってこれきっかけで購入してくれている方も居るみたいで???たまーに話に出る、、、)

あれから私の考え方ももう少しだけ成長し、
スピリチュアルな方はもっとピュアで、良い人が多いと学びました。
なのでスピリチュアルな方が嫌いとかそういうのは一切ありません。
この記事を読んで不快に思った方々の全員が本当にすみませんでした。。




お盆ですね、しかし。
割とのんびりできて感謝です。

皆様はどう過ごされていますか??
気を遣ってメッセージを送らないようにして下さる方々、
返せないだけで送って頂くのは問題ないです^^
ただ緊急を要したものについては一行目に書いて下さい。(通知の関係の話です。あとお休み中にお返事するのは休日料金が必要だよ。プフ♡)

そんな感じで、どうか全員にとって穏やかなお盆休みになりますように♪


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す