ゴールデンウィーク!と、お知らせ♡

記事
コラム
今年はコロナとかマンボウとかに勝てるように、
もうワクチン3回打った方は予防だけしてGOだーーー!!!

って思う私はダメですかね?_(:3 」∠)_
異論は受け付けます。

海外に住むお友達が、もうマスク着用義務ない場所では誰もしてないよ〜
っていう話を聞いて、
いいな〜〜〜ってなってる私です。

日本もさ、義務とか法律はないはずなんだけど
みんな暑い中我慢して着用してるんだからあなたもしなさい!
っていう空気が怖すぎて私もマスクしてます。
ビビリです笑

時々、
マスクしなければならない法律なんてないだろ!
みたいな涼しい顔して堂々と歩いているオジサンとか見ると
カッケーーーー!!!!ってなります。
私もそうなりたいです。



さて、
GW休暇について。

ちょっと重要なので鑑定より先に書いちゃいます。

4/29~5/8は基本的に、
・休日鑑定料金を追加でお支払いいただいた方々
・ご購入いただいた方に対するご挨拶
を除き、鑑定を休止させて頂きます。

もうお待たせしすぎちゃって
これだけ待ってこの感じかよ、組が出てくるのにまたビビってます笑
引っ越しの時と同じですね笑

読まないで購入した後に一方的にキレられる(低評価)っていうのは
毎回一定数出てくるので
今回もこうなるんかなーーーーって
始まる前からそれだけ憂鬱です笑


私のことを一ミリでも好きな方は
☆5の評価で応戦して下さい笑


下のハート押してね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す