赤ちゃん用のポカリをご存知でしたか??

記事
コラム
こんにちは。

娘がなかなか寝付いてくれず、悪戦苦闘の長岡です。

新しい発見をしたのですが、

赤ちゃん用のポカリが存在することはご存知でしょうか??

私は知らなかったです・・・。

赤ちゃん用の粉ミルクを味見したいとは全く思いませんが、ポカリの味は非常に気になっております。

娘の1ヶ月検診が問題なかったため、先週末に実家にいた妻が娘と一緒に大量の荷物を持って帰ってきました。

「我が家ってこんなに狭かった?」と思うくらい、荷物で家の中がぐちゃぐちゃになりまして、

引っ越したいと思ってしまいました・・・。

私みたいに結婚や子供の誕生をきっかけに、お引越しをしたいと考える方はたくさんいっらしゃるんだろうなと、しみじみ考えさせられる週末でした。

そういえば、コロナ禍ではありますが、一般的には、春の新生活に向けてお引越しが多い時期でもありますね。

不動産業者目線で、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今なら、かなりお得なお値段です!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す