女性出品者にかかってくる『あの電話』

告知
コラム
女性の方で
ココナラの電話相談を出品していると
かかってきませんか?
あの電話…

そう…アレです。

文字にはできないので
察してもらいたいのですが(笑)


私も、ココナラを始めたての頃は
特に多かった印象があります。

不躾に変なことを
言われたり、聞かれたり

普通に話しているんだけど
なんか様子がおかしい…とか(笑)

色々ありました。

テンションはだだ下がりで
虚しくなったりするんですが

こういう時こそ
誰かに聞いてもらうことが必要だと
思います。

ひとりで抱え込むと
モヤモヤは残ったままですよね。

こんな事で
あなたが前に進む
ブロックにならないようにしてほしいです。


「すごく嫌だった…」
「気持ち悪かった…」
「怖かった…」
「続けるのが嫌になった…」
「ムカついた…」


色々な感情が出てくると思うんですが
その気持ちは吐き出すと
少しは落ち着くと思います。

私にお話ししてくれたら
多分共感しかないです(笑)


何かあれば
いつでも聞かせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す