Green

記事
コラム
こんにちわERINAです(^^)/

最近新しい観葉植物を買いました♪
観葉植物2.jpg


休みの日には祖母の実家に梅を採りに行ってきました♪
梅.jpg

久々に子供のころからのお気に入りスポットにも行ってきました♪
緑の場所.jpg

緑に囲まれまくった一週間を過ごしました♪
木と太陽.jpg

そしたらなんだか、気持ちが安らぐ、というのか、リフレッシュできたみたいで、忙しい日々の中でも何となく心に余裕を持てているみたいです(^^)/

やっぱり緑に触れている時って気持ちがいいですよね!

今は一年で一番緑のキレイな時期です♪
遠出はできないけれど、近所をお散歩してみてください!
緑に触れてリフレッシュしましょう♪
解放感で、頭の中もスッキリしますよ(^_-)-☆

お試しあれ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す