冷える夏

記事
美容・ファッション
暑くなってきました('Д')

でも本当に熱くなっていますか?

意外と夏は冷えているんです!!

『夏の冷えの原因』
・露出の多い服  (かわいいですけどね♪)
・エアコンの効いた部屋  (乾燥も大敵ですよ!)
・冷たい食べ物、飲み物  (冷えたビール、アイスたまりません!)
・汗をかいたままの体や服、更にそのまま冷房の元にいると凍えてきます!
・お風呂は湯船に浸からずシャワーのみ  (出た後悲惨ですよね)

これらが原因で、暑いと思っている夏に体は冷えていきます。
そうすると、代謝は下がり、汗はかいているのに痩せなかったり、むしろ太ってしまったり…
体のいろんなバランスも崩しやすくなってしまいます( ;∀;)


ぜひ今年の夏は少し体を温めることを心がけてみてください♪
毎日は無理でもたまには湯船に浸かることも習慣にしてみてください(^^)/

元気でキレイに楽しい夏を☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す