うまくいかないな。。。の時のおまじない

記事
コラム
こんにちわ!聞き役の涼です。

急ですが、人生って思ったように、予定通りにいかないものですね。。。。
プロフィールに書かせて頂いていたんですが、
3月から祖父の看護をする予定だったのですが、
看護って大変だろうなとは思いつつ、
一緒にご飯を食べて、今まで話せなかった期間があるので
沢山お話もして、お出かけしてって。
何がおじいちゃん好きかな?とか考えてたんです。
少し夢見てたのかも(笑)
でも。昨日、突然。
そのお話、無くなったんです。。。
どうも、大人の事情ってやつですね。。。
悲しいやら、ショックやら、お仕事もやめてしまったので、
もちろん、生活費の心配も出てくるわけで、、、
おじいちゃんに誤ってもらいなさいってなりましたが。
謝ってもらいたいわけでも、ないっていう心境。。。
皆さんもありますよね?
少しぐちっぽくなるので、この辺で。

こういう時、ひとまず。口に出そうって思うおまじない。
「私は、私の事を幸せにできる!」
心が落ち着くまで、独り言のように言います。
言葉は言霊。潜在意識にもいいのかな?
どうか、
自分で自分を幸せにできると信じて、
自分には自分を幸せにする力があると思い出して、
「私は、私を幸せにできる!」
そう。おまじないをかけておきます(笑)
皆さんもお試しあれ!

では。
読んでいただきまして、ありがとうございます((*_ _)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す