種から学ぶ。

記事
コラム
みなさま、こんばんわ☺️
今日はどんな1日を過ごされたでしょうか?

私は、
私のクライアント様では珍しい男性の方のセッションをさせていただき
クライアント様が自分の力で大きな変化の真っ只中を進んでいかれているということをまざまざと見ることが出来、
イノチの力強さ、素晴らしい可能性を改めて肌で感じました😍✨

いや〜〜〜〜、本当にカードリーディングって
奥が深いんです。

理屈はうまく説明はできないのですが
ただのカードではない笑
(タダモノデハナイ)
私はカードに現れたエネルギーを言葉として
ただクライアント様にお伝えしているだけで
目の前のカードには確かにエネルギーが反映されているんですよね。
ほんと、不思議🥳

一番の不思議はその時に私を通して出てくる言葉は
絶対に私の頭の中から発生したものではないという
ものすごい確信があるんです。

だってね、
私には到底思い付かないような
逆立ちしたって考えつかないようなことが
私の中から言葉という形を纏って出てくるのですよ。

すごく変な表現だとは思うのですが
喋ってる私を、どこかテレビでも見るような感じで
私がまた見ているような感じとでもいうか、
「へぇ〜、そうなんだ。そういうことなんだ。
世界ってそういう風になってるんだ」とびっくりすることが
度々あるんですよね。

ほんと、不思議なんですけどね。

で!!!!!!!
種から何を学んだのかと言いますと
種って撒かないと芽が出ないんですよ!
(知ってるワイというつっこみはお待ちくださいね笑)

そんなこと知ってる方がほとんどだとは思うのですが
本当にそれがどういうことなのか、ということを
私が魂の真ん中を稲妻が突き抜けるように理解したのは
去年種蒔きして、芽が出てきたのを見た、その時でした。
もう40歳過ぎのいい大人なんですがね😇

ものすごい衝撃で。
私にとって。

種って、それを大事に手で抱えていても
永遠に芽なんて出てこないんですよ。
そう、永遠に。
待てど暮らせど、永遠に。

それって、自分の今この瞬間の人生に置き換えてみると
どういう意味なのか。
「え、、、、私、、、種蒔きしてない、、、、!!!!!!」
頭がガツンと殴られたようでした。
このまま過ごして生きていっても
何にも「実」ってならないんじゃない?

種。
私の師匠です。
大先生です。

「収穫できるかわからないじゃん」と種蒔きしないのなら
何にも出来なくて当たり前。

やれることはやって、
あとはお天道様にお任せ〜なスペースも保ちつつ、
どんな種でもどんどん蒔いていくことにしています👍

どんな花や実を楽しめるのか
わっくわくです😆

みなさんもぜひ、
手に握りしめてる大事な種があったら
蒔いてみてくださいね。

由薫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す