Spellcasting ORACLE CARDS

記事
占い
今回ご紹介するオラクルカードは
Spellcasting ORACLE CARDSです✨

何とも言えない幻想的な絵柄でありつつも
すごく分かりやすくメッセージを伝えてきてくれるカードです。

どんなジャンルにも対応できるオールマイティーさに加えて
結構積極的なカードで
高頻度で「はーい!」と手を挙げてくれます。
(私のリーディングは基本的にカードの自主性に任せてます)
今日も自ら紹介して欲しいと名乗り出てきてくれました😍👍

解説書にはタイトル通り「魔法の言葉」も書いてありますよ。
私は試してみたことはないのですが
満月や新月の時に試してみるとより魔法が発揮されやすくて良さそうな感じがしています。

今日はこのブログをご覧になってくださったあなたに
お伝えしていとのことでカードが2枚飛び出してきてくれましたので
ご紹介いたしますね。
IMG_8046.jpeg

強さとは穏やかな優しさです。
自分とは異なる存在も全て包み込める強さを
意識してください。
戦いに勝つことだけが強さなわけではありません。
あなたの大いなる優しさを全ての生きとし生けるものに
注いでください。


由薫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す