今ある幸せは当たり前じゃない

記事
コラム
こんにちは😊ななえです!
先日、本業の職場で筆文字をプレゼントさせていただく機会がありました。

「筆文字で人を元気づけることが出来る」という事を知った、とても有難い機会でした。本業の会社、代表に心から感謝しています。

それだけでもとても有難いことなのに、プレゼントした方から
筆文字の御礼に素敵なおカバンまで頂きました。

これは本当に当たり前のことじゃないと思います。

本業の環境、素敵な人と人の繋がり、恩を贈り合える人間関係、これらに恵まれたから今がある。
これからもこの良好な関係を維持するには、感謝し続け、そして成長し続けないといけない。と、改めて思いました。

感謝の気持ちを込めて、そして今ある環境が当たり前だと思わずに、これからも成長すべく頑張っていきます!!

筆文字.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す