めちゃ素敵な京都のホテル♡

記事
ライフスタイル
先日、武学体術のお稽古で京都へ一泊二日
してきました。

ホテルを予約するのをすっかり忘れてて
慌てて2日前に予約しました。

駅から近いところが良いよねぇ
温泉もあるといいよねぇ
朝食もほしいよねぇ
と、要求多めのわたしのチョイスを
満たしてくれたのが、今回の
サクラテラスザギャラリー♡

ウエルカムドリンクもありましたよ。

今はなんちゃら宣言のせいで、アルコール無しの
ドリンクでしたが、それでもおいしそうなものが
いっぱいでどれにしようか、なやむわ~ 

サングリアをいただきました。
IMG_7573.JPG


そして、いざ、お部屋へ。

まあ!

予想以上に広い。
床が絨毯でなくフローリング。
これはめずらしい。

壁には英文が書かれている。

このホテルは宿泊だけでなく、ライブなども
やるスペースもあるみたいなので、こんなに
アートな内装なんでしょうね。

あまりに素敵だったのでFBで
ライブ配信しました。

窓を開けると洗濯物も干せそうなくらい
広めのベランダ。

温泉には塩サウナもあったし。

まあ、至れり尽くせりのホテルで
るんるん。

こんなに安くていいのかしら~

7月も京都へ来るので今のうちに
予約しておいた方がいいかも。

夏休みになるし、急いだほうがいいかもよ。

と、楽天トラベルを見たら、案の定
残り少ない。

しかも。

値段が倍になってる。

そうか・・・

今回安かったのは直前の予約で
たまたま空き部屋があったせいで
安くなっていたのか!

まあ、仕方ない。予約しとこ。

朝食も超すてきでした♡

最近のコーヒーは、インスタントな
器械式のがほとんどなんですが、ちゃんと
淹れてあるコーヒーが置いてあって
しかも、牛乳も隣で温めてくれていて
感激しました。

あまりに食事がおいしくて、わたしは
3トレー分、お替わりしてしまった。
IMG_7571.JPG


さらに4トレー目も食べられそうだったのですが
トイレに行きたくなって、断念したの。

ホテルの朝食にカレーがあるとうれしい。
このホテルでは、グリーンカレー♪

ますますうれしい~

そんなこんなの大興奮、るんるんハッピーな
京都のホテルでした。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す