母の日の感激

記事
ライフスタイル
オーストラリアに住んでいる次女から
母の日のプレゼントとして、フラワーアレンジメントを
もらいました。

なぜか、一日遅れで♪

とっても素敵なメッセージももらって
朝から泣けてきた。

いつも他人と自分を比べてしまい、キラキラ
している人が妬ましくなる・・・

そんな自分が嫌で落ち込む。

氣持ちが沈んでいると冷静で的確な
判断が下せず、ミスの連発。

また落ち込む。

こんなスパイラルにハマっていて
鬱鬱とした日々を送っていましたが
次女からのうれしいメッセージをもらって
少し、泥沼から這い上がれそう。

一緒に暮らしていた頃は、お互い
反発しあって、小さいころのかわいかった
楓ちゃんはどこへ行ったの?と寂しく
感じていましたが、大学になって別々に
暮らすようになるとまた関係が良くなり始め
オーストラリアに行ってしまってからは
一年に一度しか会えないせいか、次女から
やさしい言葉をたくさんもらうようになりました。

3人の子育て、失敗したなぁ、ダメ親だなぁと
ずっと暗い氣持ちでしたが、ちょっとは
まともな育児ができていたのかもと
明るい兆しが自分の中に芽生えてきています♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す