2月10日の一粒万倍日のラッキーフード

記事
ライフスタイル
碇のりこさんのYouTubeを昨日見ていて
今日、10日が一粒万倍日なので、何を
食べたらいいのか、話されていました。

こういうラッキーアクションを聞くと
必ず、やりたくなるミーハーなわたし。

まず、金運アップには、ブロッコリー。

強運にするには、れんこん。

ラブ運アップには、豆腐。

よしっ!買うぞ!

どれもスーパーへ行けば、わたしでも
氣軽に買える食品ばっかり。

欲張りなわたしは3つすべて買いました。

今回は特に豆腐メインで♡

うふふ♡

今までのわたしなら、ブロッコリーのみ
食べるわというくらいの勢いでしたが、
今回は、豆腐一押しで♡

買い物は仕事帰りに行きましたが
実は職場から、わたしの大好きな
人に電話できる用事があって、
電話したんです。

まだ、本日のラブ運アップの豆腐を
食べていないにも関わらず、すっごく
うれしい返事をもらって、るんるん♡

他人が冷静に判断したら、たいした
返事じゃないって、わたしも実はちゃんと
わかっているんだけど、それでもうれしい~

そもそも、電話で声が聞けたというだけで
うれしい♡

キュンキュンしながら、買い物に行きました。

もう豆腐の効果はあったような氣分なので
次はブロッコリーとれんこんにがっつり
働いてほしいです!

ラベンダーのアロマを嗅ぐことも
本日のラッキーアクションだったので
職場へラベンダーアロマを持参して
マスクの内側に振りかけて、一日中
香りに包まれて過ごしました♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す