新幹線の布団♪
記事
ライフスタイル
日曜日に京都でお能の発表会があり、
新幹線で向かっていました。
1時間半くらいかかるので、車内で
読もうと思って本を用意。
しかし。
20分も読んでいたら、ウトウト・・・
眠い・・・
ちょっと休憩・・・
本を置いてシートにもたれて
寝ていました。
はず。
ハッと気づいたら、シートに
もたれていたはずなのに、
隣の席の男性にもたれていた!
ひえ~!
すみません!
イケメンだったからもたれていたのでなく
わたしの3倍くらい大きい人だったので
多分、布団と間違えてたんだと思います♪
ますます、失礼ですよね(>_<)