青菜と炒り卵っぽいサラダ

記事
ライフスタイル
炒り卵っぽいってなに?

卵アレルギーとか、ヴィーガンとかで
卵を食べない人にも、卵を食べる人にも
どちらもおいしく食べてもらえる卵もどき♪

かぼちゃと豆腐チーズを混ぜて作ってます。

豆腐を三五八漬けに漬けておくと
1日でチーズっぽいのが出来上がり。
また、「っぽい」と言ってる 😊

最近、豆腐チーズにハマってるの。

もちろん、本物のチーズも大好き♡

青菜はつるむらさきとサラダ水菜各1把。
結構、量が多いよ。
でも、めちゃおいしくて、ひとりで
あっという間に食べ終わりました。

ドレッシングはカボス果汁、油、佳き塩だけ。

佳き塩を使うと味がすぐに決まるので
冷蔵庫の中に市販の瓶を並べておく
必要もなく、整理掃除がらっく楽~

自分でちゃっちゃとドレッシングも
作れます😊

昨日、ライブ配信したのですが
配信3分後にココナラ電話相談が!

すみません~と一旦中止。

電話相談が終了して再開しました。
今日は、配信中は退席中にしておかなきゃ。

もっと詳しくヴィーガン知りたい!
マクロビ知りたい!
手作りドレッシング知りたい!と
思われたら、ご相談くださいね♡
このサービスは3回くらいチャットを
させてもらったので、購入された方は
お得感ありまくりでした♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す