お目目がかわいいアナゴ

記事
ライフスタイル
先日、和食どころでランチを
いただきました。

尾道、福山などの備後地方は
アナゴが名産の魚。

下手なウナギより新鮮なアナゴの
方が数倍もおいしい♡

ランチにもアナゴがちゃんと
使ってありました。
IMG_0111.jpg


1700円でしたが、とってもおいしい
ランチで大満足。

アナゴのお目目がかわいい♪と
思いつつ、素知らぬ顔して、
アナゴ、おいしいな~ともぐもぐ
モリモリ食べちゃいました。

わたし自身は5000円でヴィーガン
ランチ付きの予防医学実践セミナーを
行なっているのですが、このランチ3回分!

このランチを3回食べるか、わたしの
ヴィーガンランチセミナーに1回だけ
来るのか・・・

アナゴランチ食べなくていいから、
ヴィーガンランチセミナーに1回
行きます!と言われるような有益な
セミナーをやらないといけないですね。

8月は東京と新大阪の両方で
セミナーをするのですが、今回は
お友達と一緒に行きますと言って
くださる方が多く、ほぼ定員6人が
埋まりました。

うれしい反面責任重大。

12人の方に大満足していただけるよう
10倍の価値提供を目指して、
丁寧に料理を作ります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す