本日は休日出勤♪

記事
コラム
みなさんこんにちはー!

今日も元気な悠也でございます🕺

本日はお仕事休日出勤して参りました♪

1日中1人で重機やトラックやリフトを乗り回しておりましたよ♪

1人での仕事は気楽にやりたい放題できていいですね!

スキップなんかしちゃいながらルンルンで仕事をしていました🕺🕺

そんなこんなでお昼休憩に入ろうとスキップしながら事務所へ戻るとなんと!
会長がいるではありませんか!😳
背中に腕をまわしながらこちらを満面の笑みでながめていました(笑)

ぼくは顔を真っ赤にしながら「お疲れさまです。いつからいらしてたのですか?」と聞くと会長は「ずーっと前からおったよ、えらい楽しそうに仕事してこっちまで楽しませてもらったわ(笑)」と可愛らしい笑顔で教えてくれました。

会長はおしゃべりじいちゃんなので明日からみんなからイジられたおす覚悟はできております(笑)

みなさんは今日はどんな1日をお過ごしになられましたか?

みなさんにとって良い一日をお過ごしでしたらぼくも嬉しいです♪

ぜひ今日あった出来事をお聞かせください✨

ここまでみてくださってどうもありがとうございました!

↓ぼくのイチオシサービスです↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す