祝!ゲイバーデビュー(人 •͈ᴗ•͈)

記事
コラム
みなさん、こんにちは!

爽やかな二日酔いに苦しんでおります悠也です♪

昨日は人生ではじめてゲイバーへ行って参りました!

友達4人で行ってきたのですがとっても楽しい時間を過ごしました✨

最初はパワフルなゲイの方々に圧倒されていたもののお酒がまわってきたこともあって打ち解けてワチャワチャ過ごさせていただきました♪

ぼくはとてもゲイ受けする顔と体格だという気づきも得ました(笑)

ベロンベロンで朝4時に帰宅しました🕺

昼頃起床して激しい二日酔いのままトレーニングを頑張ってきました🤮

たまには朝まで飲むのも悪くないなと思えた1日でした!

ここまで読んでいただきありがとうございます。◕‿◕。

↓ぼくのイチオシサービスです↓



あなたからのお電話心からお待ちしています✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す