お茶の時間

記事
占い
ルピシアというメーカーのお茶セット、
世界各国のお茶がガイドブックとともに愉しめます。
コーヒーが好きでビールが好きだった私は、毎日ストレスを溜めて自分を追い込んでいました。
でも、ほとんどの方がそうですよね?
占いの仕事をして、在宅で仕事をするようになったので大声で怒鳴る上司ともおさらば出来て、本当に心が穏やかな日々です。

このお茶セットは家族のものですが、いつもご相伴に預かります。
海外旅行に行けない今、心だけでも異国の香りに浸って想像の旅に出かけるのも、とても幸せなことですね。

外に出れば桜もちらほら咲いていますし、香り、色、気温、太陽、、人の心には色んなものが作用するんですね。

こんな時でも辛い思いや悲しみに暮れている方も、沢山いらっしゃいます。
どうぞ、ご自分の中の小さな子供(インナーチャイルド)を癒し、抱きしめて大事にしてあげてくださいね。

それには自分の好きなことを知るということですね。自分に興味を持ってあげてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す