【恋愛につきもの】執着

記事
コラム
おはようございます。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )



以前の私もそうでした・・・

わざと自分で恋愛を苦しくしていました。




彼と一緒にいて楽しい、

安らげる、

ずっと一緒にいたいな。

彼もそう思って、

未来も一緒にいたら楽しいだろうなと思っている。

でも、女性は、

だんだん未来に対して心配を始める。

今、幸せなはずなのに、

ずっと上手くいく訳ないと、

あらゆる妄想を始めてしまう。

それで今の段階から、

不安だらけになってしまう。

今、幸せで何も問題ないのだから、

何も考えず、

今を素直に楽しめばいいのに。

わざわざ、不安要素を生み出し、

こじらせていく。

そんな、を直していかないと、

あなたの執着はとれません。

あなたはちゃんと愛されているのに、

潜在意識にある思い込みにより、

愛されないと勘違いをしている。

そして自ら、

そういう現実を作ろうとしている。

その癖を取り除いてあげれば、

恋愛はとても簡単に、

上手くいくのです。

難しくしているのは、あなた自身。

安心してくださいね。

あなたは愛されます。

ちゃんと、幸せになれます。

そのいらない癖を一緒に取り払いませんか?
お手伝いが必要な時はいつでも
お声がけくださいね(^ ^)
最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す